和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 区外公演

<<   作成日時 : 2013/03/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。





明日は 和太鼓もりやん、 守山区外でのイベントです。


区外イベントは、先日のウィメンズと名東区の介護施設で参加させて貰いましたが、両方ともある意味応援なので、
今回が  の越境公演となります。 


今までは子供達が小さかった事もあり、区内限定で活動して来ましたが、これからは 機会があれば 
区外でも参加させて頂こうと思います。


白山町内会連合会 元気が出る会 


ブログを拝見すると、毎月いろいろな催しを行って町内の輪を作っておられる様です。
ひょんな事からご縁が出来て、今回 お招き頂きました。 


みなさんと、楽しめる時間にしたいと思いま〜す!





画像

                           (  長浜城から琵琶湖を望む )







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
区外公演  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる