和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山区制50周年

<<   作成日時 : 2013/02/08 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは宇野です。





いよいよ明後日2月10日  守山区制50周年祭  We Love Moriyama が開催されます。




この日に向かい、民間と行政の大勢の人達が力を合わせ、準備をして来ました。 


画像





当日は8つの会場で、さまざまなイベントが開催されます。


画像



私も参加している守山文化祭委員会では、文化ゾーンとして、守山小劇場にて、明日から音楽祭が開催されます。

9、10日の両日、 さっちゃん と いぬ のおまわりさん (抽選観覧) が行われます。

この会場にいる モリスちゃん には、うちのメンバーが入っています、( 9日のみ ) がんばれ〜!
私は音楽祭の舞台係として、守山小劇場の舞台上を走り回る事になります。

そのほか、例えば 大森の山車 が10日に、大森金城駅付近から区役所まで引き回され展示されます。
行きと帰りの道行きは、迫力満点です!!


和太鼓もりやん は10日のメーン会場のファイナルセレモニーに参加させて頂きます。


書道家の 川村大幽先生 とコラボします。

すごい事に、この日がお互い初対面です! 


打合せも合同練習も無い、真剣勝負です。  どうなる事か、楽しみです。
 
お時間のある方は、ぜひお越し下さいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れ舞台は、最後の挨拶の場面でドキドキハラハラしましたが、大成功でよかったです。
お披露目の場面でも、緊張がかなり少なくなってきている自分に気づきました。
これも先生の「大丈夫、大丈夫〜!」のコトバが沁みてきているのではないかと・・。\(^o^)/
はる
2013/02/11 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山区制50周年  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる