和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山探検隊。

<<   作成日時 : 2013/02/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。




本日は 守山探検隊 の定例会。

私は50周年ファイナルセレモニーの打合せもあり、少し遅れて参加しました。


途中からの参加なので、発言する事も無く定例会も終わり、誘われて何人かで喫茶店に行きました。
そこでも守山のいろいろな歴史を語っていただき、楽しいひと時を過ごしました。

みなさん本当に守山がお好きで、ご自分がお住いの地域の歴史に造詣が深く、聞いていて面白いのです。

ただ今回の定例会や喫茶店でのお話しも、私自身がファイナルセレモニーの事が頭から離れず、どこか
上の空の所もあって、申し訳ない感じです。

来月の定例会では、集中して参加させてもらおうと思います。

良い人達が多い会なので、 ( 平日の昼間に開催されるので、色々とお気遣いを頂きます。) お役に立てそうな
事をさせて頂きたいと思います。

4月の定例会の後に、花見に行きましょう〜 という案が出されました。 もちろん賛成です! (笑)


まずは、ファイナルセレモニーです。
今日最終打合せをしたら、聞いていた演奏時間が大幅に変更になりました〜


本番は5日後だというのに、、、ね。  でも、何とかしちゃうけど 



画像

                     ( オーバーナイト・サクセス ? ちょっと古い 笑 )






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山探検隊。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる