和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は、( 守山に捧げる週間。 )で〜す。

<<   作成日時 : 2013/02/03 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは宇野です。





今週は私 守山区に身も心も捧げる週間 となっています。 (笑)



火曜日は 守山探検隊の定例会議及び、50周年ファイナルの最終打ち合わせ。

木曜日は 区役所にて打合せ及び、もりやん本番前最終練習日。

金曜日は 守山小劇場にて、前日仕込み。

土曜日は 守山小劇場にて 親と子供のコンサートの舞台係。 

日曜日は スポーツセンターにてファイナルセレモニーに出演。


まさに身も心も捧げる状況で〜す。


何か頂戴〜! と言いたくなりますが (笑)  50年の節目に参加出来る事はなかなか無いと思うので、
ありがたいなぁ と参加させて頂いています。


そしてそのご褒美の様に、飲み会があります。 (参加費あり)


少しややこしい話しですが、土曜日は私も委員をしている文化祭の打上げが大中先生を囲んで行われ、
日曜日は50周年記念事業実行委員会の祝賀会に呼ばれています。 


でも土曜日の打上げは日曜日の本番に向けて、乾杯程度にするつもりです。
たぶん日曜日の祝賀会も、文化祭委員会を代表して参加しますので、挨拶まわりに追われそうです。


しかし、何にでも想定外な事は起きるものです。
日曜の本番当日、二日酔いなら観客の1人として太鼓を見ていようかなぁ〜 と勝手に思っています。 



これはメンバーへの予告だったりして、脱線して飲み過ぎてもいいように〜と (笑)



画像


                     ( 先日購入しました、今しか買えないと思って。)




少しでも良いものにする為に、みんなで力を合わせて行きたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は、( 守山に捧げる週間。 )で〜す。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる