和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援部隊

<<   作成日時 : 2013/02/24 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。




前にもお伝えしたように、名古屋ウィメンズマラソン沿道応援隊 として参加させてもらいます!


応援場所が決まりましたので、ご報告〜




                              場所はココです。  ↓

画像


                  テレビ塔の左上に黄色い○を付けましたが、わかりますか?






                               詳しくはこちら。  ↓


画像



         桜通本町の交差点南にある、 十六銀行名古屋支店 前で太鼓と踊りで応援させて頂きます〜 




応援時間は、AM10:30 〜 PM12:30 まで。

スタートから約20キロ地点での応援です。 折り返し になりますので、力一杯みなさんを応援したいと思います!





そして当日は、なんと! 我が 守山区の人気キャラ モリスちゃん  も  応援に参加します!!
( 初の区外への遠征? かな )


守山区民にはお馴染みのキャラですが、日本中? 世界中? から参加した人達の反応はいかに?
みなさんに馴染んでもらえる様、がんばってくれるでしょ〜う。


モリスちゃん、当日は新たな技を披露してくれそうなので、お楽しみに〜




画像

                              (  モリスちゃん )







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援部隊  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる