和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山探検隊 始動 (私だけ。)

<<   作成日時 : 2013/01/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、宇野です。



守山探検隊。 


文字通り、守山区の歴史や謂れを一般の方達と探検する活動です。
くわしくは、(守山探検隊)で検索してくださいね!


広報などで、前々から活動に興味を持っていたのですが、先日ある会合(飲み会)で、
(こんな活動があるのだけど、良かったらどうです?)  と誘われ、これはご縁と参加する事にしました。

守山区にある旧跡の謂れも知れて、現地も歩くことが出来る楽しそうな集まりです。


そして本日、今年最初の、私は初めての定例会に参加して来ました。

自己紹介をしあい、定例会が始りました。
品の良い老錬な方々の多い、アットホームな雰囲気の会合でした。


 と  太鼓活動をとすると、学識を増やすこの集いはになるのかな。
両方からの刺激で、また何か発生しそうで〜す!



さて、今度はどんな発見や広りがあるのか、とても楽しみです。 


次回、定例会の後は新年会です。  狙いはそこかぁ〜!! って 違いますからね〜



守山探検隊、このキャラクターが目印です!  
年に2回? だったか皆さんと一緒に探検に行きますので、その時はぜひ、ご参加下さいね!


画像

                                (  モリタン )








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山探検隊 始動 (私だけ。)  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる