和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いて行こう。

<<   作成日時 : 2013/01/22 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは宇野です。




本日は 守山探検隊 の臨時会があります。

臨時会の後、新年会が行われます。
みなさんにお会いするのは今回で2度目、前回欠席をされていた方も何人かいらっしゃるので、初対面の方も。

新年会で、打ち解けられたらいいなぁと思います。

臨時会は3時からなので時間もあるし、帰りの事も考えて区役所まで歩いて行きます。


家からざっと7キロくらいですね。
いつもは車で25分くらいで行けるのですが、徒歩なのでどれくらいでしょうか?


運動を兼ねて、行ってきま〜す!



画像

                            (  愛岐トンネル郡にて )



(結果報告)

区役所まで、1時間5分でした。

帰りは印場駅から歩いて帰りました。

急に長距離を歩くと結構足が痛いものですね。 いかんですねこの程度の距離で (笑)




○はるさん へ

家から小幡緑地西園の横を抜け、雨池公園を横切り、道なりに大森・金城学院前駅を横目に見て直進し、302号の歩道橋を渡り、喜多山の駅付近を通り区役所に到着って、こんなの書かれても、わからないよね (笑)

なんか結構大変だったって伝えたくてね、どーも。 

汗をかいたので、区役所のトイレでガチャガチャ着替えてたら、咳払いされたよ、怪しい人と思われたみたい。 
でも、トイレで着替えてたら、やっぱり怪しい人だね〜 (笑)

夕べの新年会は、いつもの半分も飲まないのに酔いがまわった、汗をかいて飲むと回りが速いのかな?













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結果が気になってたんですよ。
1時間そこそこで行けるんだねぇ〜。
はる
2013/01/23 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いて行こう。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる