和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年最後のイベント出演〜

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、宇野です。





本年最後のイベント、 アピタ リニューアルオープンの出演をして来ました。 



まずは設営準備。


画像

                      ( 開店前の雰囲気も新鮮で楽しかったです。)

画像

                               (  設営完了 )



                 このあと午前の部は無事終了。 ( 写真が取れませんでした〜)







                      
画像
         
                   ( 午後の部までの休憩時間、控え室でのひとコマ。)

ジャンプした瞬間を撮ろうとしていますが、シャッタースピードが遅いのでタイミングが合いませ〜ん 
しかし、みんなとても元気〜!





                  そして午後の部の始まりです。 ( 写真をお願いしました〜)

画像
                      ( 始まり〜始まり〜。  午後は踊りから。)


画像

                 (  この至近距離は初めての事、 ワイルドだぜぇ〜 笑 )


画像

                          ( 小学生もがんばりました!)

画像

                            (  演目も順調に進み )

画像


                               (  大団円 )


多数のご来場者のみなさま、真にありがとうございました!守山区のどこかで、またお会い出来たらと思います!




今年も、みんなよくがんばりました!

画像




さぁ〜 年内はあと1回練習したら、 楽しいクリスマス会で盛り上がろうねぇ〜   



◎はるさん へ
 
  えっ! 曲を覚えていないのに舞台発表!?  それはトップシークレットよ〜! (笑)

  でも楽しめたら、それが最高〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。
一日に2回の発表は初めてでしたが、この2回でわかったことがあります。

失敗するときは、覚えてなくて叩けない時と、ぼ〜っとしていて叩けない時の2種類があること。
午後の発表は、上手な人の太鼓に見とれちゃってぼ〜〜っとしてました。

太鼓聞いてると脳内麻薬がドバドバっと出ているような感じです。
はぁ〜太鼓っていいなぁ。
はる
2012/12/11 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年最後のイベント出演〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる