和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいなぁ〜 APTTA のちから〜!

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、宇野で〜す。





本年最後の太鼓イベントのご案内。


先週、12月9日の アピタ新守山 イベントチラシのゲラ刷りを頂きました。
どんな感じで載せてもらえるのかは未定ですが、お店を起点に東区、北区まで 10万枚 が配られるそうです〜!

画像



 この記事を書き置いた次の日に (本日)
7日〜9日に掛けて行われる アピタ新守山 でのリニューアルオープンの新聞チラシが入って来ました。



画像

                        ( 左下の方に、載っています〜 )



この写真は昨年夏の時の物です。 写っている子供達も、一年分逞しくなっています。
地元太鼓団という冠も、格好いいですね〜  


それにしても、アピタさんのチラシの威力はすごいですね〜
今日は朝からもりやん仲間は無論、何年振りかの知人数人からもチラシを見たと連絡が来ました。 


アピタさんのイベントなのに、こんなに大きく載せてもらえるなんて、本当にありがたいです!


本年最後のイベント、しかも2ステージです。 もりやん仲間のみんな、はりきって行こうね−!!
お時間のある方も、ぜひお越し下さいね! 




(追伸)
サインの練習をしておいた方がいいのかな?って    だれも欲しがら無いか〜 (笑)



◎はるさんへ 
 明日の段取りをしていました。 気合を入れて、いつも通りの笑顔で楽しみながら目標をクリアして下さいね! 
  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、チラシを見た時はビックリでした〜。
うれしいやら緊張するやら・・・。
これも、地域での評判のおかげではないかと思います。
私なんかは参加させてもらって日が浅いですが、
あったかく受け入れてもらえてほんと楽しく叩かせてもらってます。

でも明日は、楽しいだけじゃなくて間違えずにビシッと決めたい!!(目標が高いかな・・(^_^.)
はる
2012/12/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいなぁ〜 APTTA のちから〜!  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる