和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は苗代地区防犯出陣式にて。

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、宇野です。






今夜は毎年参加させて頂く 苗代地区の防犯出陣式に行ってきました。


この防犯出陣式には、各議員さんや守山警察署長、そして地元の方達が多数出席されます。
ここの人達はとても大らかで、地域のみなさんの強い連帯感も印象的です。




画像



本日は総勢9名での出演でした。
この人数でのイベントは久しぶりです、もりやんをはじめた頃を何だか思い出させてくれました。 



画像

                    (  若い力が、防犯に出向く人達を励まします。 )


画像

                 (  キレイ所の3人が、出陣される人達を暖かく送ります。 )




パトカーや消防車も見れた防犯出陣式。
今回は私もフルで出動したので、写真があまり撮れませんでした〜


踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損損!っと
やっぱり太鼓も参加するほうが断然楽しいですね!


久しぶりに、力一杯太鼓を打って、サッパリしましたぁ―!


( 追伸 )

来週9日、AM11時〜 と PM3時〜より、アピタ新守山で今年最後のイベント出演します。
改装記念大売出しが行われます、お時間のある方はぜひお越し下さいませ!!




◎馬鈴薯さん、コメントありがと〜う!
こっそりじゃなくて、来た時に声掛けて〜
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アピタのチラシ拝見しました(´・ω・`)
都合がつけばこっそり見に行く予定です♪ヽ(´▽`)/
馬鈴薯
2012/12/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は苗代地区防犯出陣式にて。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる