和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るよ走れ、40代〜! ( 守山文化祭 ON STAEG NO.12 )

<<   作成日時 : 2012/11/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、宇野です!





文化祭前日に仕込み ( 前日準備 ) を行いました


舞台の方では照明や音響の段取りをしています。
私達はブースの設営や出演者の控え室の準備など、力仕事を担当しました。


一通りの設営が終わり、来場される方にお渡しするパンフレットにチラシ折込をする事になりました。 
4種類のチラシを折込むという事ですが、3種類しか見当たりません。どうやら別の場所に置いてある様です。


駐車場に車が止めてありますが、わざわざ出庫するほどの距離ではありません。
よし、では歩いて取りに行こう〜  という事で、私もお供する事になりました。


その時、2時までに戻って来〜い と ボスが笑顔で言います。  
時刻は1時50分、距離は往復で約1キロです。


私達だけなのでしょうか、世代的なのでしょうか、そう言われると2時までに戻ってやろうと意地になります!


40代のおっさん二人が、昼下がりの歩道を駆け抜けて行きます。
私達を見かけた人は、何かやらかして逃げている様に見えたかもしれません。 (笑)

結局戻ったのは、2時2分でした。 どうでもいい事なのですが、何かくやしい〜。 



その後、チラシの折込も無事完了しました。




そして文化祭当日。
画像

                              ( 開場前の舞台 )


画像

                             ( 始る前の静けさ )




初日は激しい雨で客足が伸び悩みましたが、本日は晴天にも恵まれ、上々の入りでした。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。


個人的には、今年は仕込み日の中距離走が印象に残る文化祭でした。

何か最近、ちょっとした距離を走る事が多いような気が、、、 (笑)


画像

                        (  一緒に走った相棒、○藤さん )




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るよ走れ、40代〜! ( 守山文化祭 ON STAEG NO.12 )  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる