和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 福祉まつり

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、宇野です。






アクロス小幡で開催された 福祉まつり 大盛況でした 
私達も和太鼓と踊りで参加させて頂きました。


開会式前に天気が心配されましたが、オープニングが終わるまで雨も持ってくれました。 



画像

                           ( オープニングの様子 )




開会式の見学者は、昨年より遥かに多かったです! 
ご声援、ありがとうございました。 



オープニングを終え劇場での出演準備に追われ、私はゆっくりと見て廻る事が出来ませんでしたが、
各所で様々な催しも行われ、移動の時に歩行が困難なくらい盛り上がっていました! 



大勢の方達が、それぞれに善意を持ち寄って行われたイベントです。


太鼓の搬入で会場と駐車場の間の道路を渡る時、安全確保をして下さる初老の方達がとても親切な対応して
下さったりと、このイベントで私が接した人達は、すべてスマートでした。  さすが福祉まつりですね。


福祉まつりは
日常生活の当たり前に出来る事の有難さを、あらためて気づかせてくれる催しでした。 




画像

                           ( 劇場出演後のスナップ )






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福祉まつり  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる