和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS T P Oは大事みたい。 (笑)

<<   作成日時 : 2012/10/26 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます、宇野です。




地域のお祭りに、太鼓で花を添えてくれませんか? 
ある市会議員さんからお話しを頂き、事務所に伺いました。


議員事務所に伺ったのは、生まれて初めての事なので少し緊張しました。


約束の時間より少し早く着いたのですが、外でウロウロしているのもどうかと思い訪問しました。

時間が早いこともあって議員さんは外出中で、秘書さんなのでしょうか? が対応してくれました。


私が ( 和太鼓もりやんの宇野と言いますが、) と伝えますと、事務所の方は という顔をされます。  
私は内心 ( あれ? 場所を間違えたかな?)  と思いましたが、その後のやりとりで思ったのは、たぶん

めて見る男が普段着で来て何やら言っているので、陳情に来た飛込みとでも思われたんだろうなぁ〜 と
いう事です。       


それからすぐに議員さんもお見えになり、私との会話を聞いて事務所の人達の雰囲気が和らいだので、当たらず
遠からずだったと思います。 スーツを着ていけば良かったかな.。 (大笑)


人は見かけじゃないとは言いますが、時と場合によっては見せかけも大切ですね。  


そんなにダラダラな格好では無かったのですよ、よっぽどオーラが無いのかな?    ありゃりゃ〜  (笑)


はるさんへ 
私の事を○○○って、何て呼ぼれているんだろう〜?  怖いな 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
第一印象は見た目で決まる・・・とか。
人を見かけで判断するなって言うけど、実際はその人の雰囲気で決めつけちゃう傾向ですよね。

ということで、うちではダーリンと二人で先生のことを○○○と呼んでいます。

○○○については・・・(続く)
はる
2012/10/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
T P Oは大事みたい。 (笑)  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる