和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあんない と 参加者募集〜

<<   作成日時 : 2012/09/14 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、宇野です。




11月3日に小幡緑地西園にて、


ゆっくりでいいんだよ!
アスリートと一緒に守山の自然を走ろう会 という催しが開催されます。


この催しは、お子様から高齢者や障害をお持ちの方など、誰もが参加できるジョギング大会です。
順位や早さを競わず、ご自身のペースで楽しんで頂く大会です。

画像
 

コースは、Aコースは1,8キロと、 Bコース 0,9キロ (競技場3周) の2種類あります。

画像



守山区制50周年の関連行事ですので、みんなで楽しく盛上げようという趣旨だと思います。
当日は、ロンドンオリンピックの市川華菜さんや青戸慎司さんも来場します!!

そして私達 和太鼓もりやんも応援に駆けつけます!
只今 参加者を募集しています!  奮ってご応募下さいませ!!!


詳しくは  守山区障害者地域自立支援協議会まで  052−796−4584




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあんない と 参加者募集〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる