和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ニモ負ケズ

<<   作成日時 : 2012/08/13 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、宇野です。

8月11日、二つの会場で太鼓を披露させて頂きました。

この日は朝から曇り空で、どうかなぁ〜と いう天気でしたが、午後1時頃から準備をし、
二つの会場に太鼓の搬入を終えた、3時頃から雨が降り出しました、、、

会場責任者の方は私に (雨なので太鼓どうしましょう?)と お気遣いをして下さいます。
私は( 開会されるのですか?) とお訪ねすると、開会されるとのご返事、(ならばやりましょう!) という事で

仮設テントを利用して、即席の演奏スペースを作り、定刻を約30分過ぎてからの演奏開始です。

今年は前半と後半の2部のお時間を頂き、1部が終わる頃に小雨となり、遠くに虹も出て来ました。

30分の休憩の後の第2部は、テントの外の広いスペースで思う存分出来ました 

終わってみれば、とても良い夏祭りでした。

雨ニモ負ケズ でした〜


25日に、志段味スポーツランドで( しだみまつり )があります。
午後5時から私達、その後は仮面ライダーショーや名古屋市消防音楽隊、盆踊りや大抽選会、最後は打ち上げ
花火もあります、お時間のある方はどうぞ〜!!



画像

                            (演舞終了後の一枚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ニモ負ケズ  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる